早速当選♡ディズニープリンセスのお名前シール | パパが居なくても〜のんびり子育て〜

パパが居なくても〜のんびり子育て〜

26年7月某日妊娠発覚!

27年3月16日無事に娘が誕生し未婚でママになりました♡


マメさんがお腹に居る間の色々から
毎日の育児について少しずつ
綴ってみようと思います❁(●´ᆺ`)


先日はじめたモニプラチュー

早速お名前シールが当たりました
゚+。♪(〃´ω`〃)ゞ。+゚


当選したのはこちら♡

{845346FD-C6C7-4D59-9AE3-6EDA1D79B954:01}

アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中>アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中


ありがとうございます(o˘◡˘o)

当選通知からずっとワクワクしながら待つこと3日♡♡♡

今日出掛けて帰って来たら
届いていましたおねがい


{FF329F0F-87C5-4773-938E-949777418B87:01}



こんなにいっぱい~ラブ
プリンセスかわいい~(* ˘ ³˘)♡*˚


これは洗ったり、食洗機も使えたり
レンチンも出来るそうで
今から使うのが楽しみですデレデレラブラブ


まずはマグに貼ろうかなチュー

これで来年からの保育園準備も
ますます楽しくなりそうです照れ流れ星


{F62888A6-0B82-4EDD-9955-39343F135307:01}


ご丁寧に、シールを剥がすための
ピンセットまで入っていましたおねがい

詳しくはこちら→ぽちっ♡


楽天で1500円程で売っていましたキラキラ

↓↓↓


他にもトイストーリーやカーズもありました゚+。♪(〃´ω`〃)ゞ。+゚

どれも可愛くて
迷っちゃいますねチュー


早速使って、またご報告しますねおねがい