耳つぼサロン 明日葉 *神戸岩屋店* | ☆CoCoの写真日記☆

☆CoCoの写真日記☆

CoCoとKiKiと行くお出掛け写真中心の日記です♪

たまに姉妹お留守番の写真もあるかも・・・。

ミニーちゃんの耳10月16日ミニーちゃんの耳


10月10日にはっぴぃ~☆ちゃんのお店がオープンしました('-^*)/


まだお祝いに行けてなかったので、突然行ってみることに音符



☆CoCoの写真日記☆-10.16


☆CoCoの写真日記☆-10.16


☆CoCoの写真日記☆-10.16


この日は、お店休みだったみたいだけど、偶然来られてたので

お会いすることが出来ましたо(ж>▽<)y ☆



☆CoCoの写真日記☆-10.16


凄い素敵なお店で開店祝いのお花もたくさんありました花



☆CoCoの写真日記☆-10.16


これからどんどんお客さんも増えると思うけど、無理しないで

頑張ってねラブ応援していますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



☆CoCoの写真日記☆-10.16


JR灘駅と阪神岩屋駅から近い便利なお店ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



気になる方は、問い合わせしてみて下さいねニコちゃん






メインブログ*CoCoと遊ぼう* も宜しくです(^ー^)。








チャオ




ペタしてね