モニプラさんで当選しました。



株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチさんの



ミニマリスト ビオフォース






毎日、朝晩使っていますニコニコ

シングル家庭なので、朝晩にゆっくりと時間を掛けてスキンケアが出来無いので、オールインワンとしても使えるミニマリスト ビオフォースはとっても便利です。





ポンプ式なので適量がちゃんと分かるし、衛生的なので使いやすいです。

使用感はベタつかず、サラサラした感じだけどうるおいはバッチリされています音譜

朝メイクする時は、少し少なめにしないとパウダーファンデーションを付ける時に何やらカスみたいなのが出ちゃうのがちょっと難点かな?


1ヶ月近く使用していますが、保湿はバッチリですが、悩みのくすみやシワ、毛穴の開きなどにはまだ効果が感じられませんでしたあせるまぁ、すべては保湿からというので時間は掛かるのは仕方ないのかな。





ミネラルファンデーションファンサイト参加中