モニプラさんで当選しました。



株式会社JIMOSさんの



エクストラリセットクリームXIV サンプル






今年のテーマは“FOXO"と“美容免疫(*1)”。細胞(*2)美容にフォーカスして独自の成分配合のもと、肌の内側からふっくらと押し上げるような肌本来の美しさを呼び覚まします。




~感想~


伸びが良くて肌馴染みも良かったです。

クリーム=ベタつくイメージがありますが、思ったよりサラサラしてましたニコニコ

私は唇がカサカサしやすいので、リップケアとしても使用してみました。

唇に馴染ませてラップで覆って数分放置・・・寝る前にやってみましたが翌朝もしっとりしてカサカサが目立ちませんでしたビックリマーク








ただ・・・現品はかなり高いので、効果はありそうなのは予感してますが・・・・買えませんあせる

安いサイズを展開して下さい!!!!




マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


マキアレイベル最高峰クリーム