モニプラさんで当選しました。



株式会社FLAIRさんの



マットスキンカバー 現品










ひと塗りで毛穴とシワを目立たなくしてくれる下地クリームです。

皮脂や汗に強くテカリにくくしてくれます。

美容成分もたっぷり配合で美肌効果にも期待が出来ます。






~感想~


下地クリームって、ベタベタしがちで逆にメイクのりがいまいちなモノが多かったので、何十年も下地は使ってませんでした。



このクリームはそのままスッピン風肌としても使えるし、メイクの下地としても使える優れもの。

私は鼻と頬の毛穴の開きが目立つ肌質でメイクすると、更に毛穴が強調されてしまい、綺麗に見せたいはずが逆方向に・・・・あせる


毛穴を目立たなくして、なおかつテカりにくくしてくれるということで応募しました。

正直、期待半分でした・・・・







いざ塗ってみると・・・ベタつき感が殆どなくて、クリームなのに逆に表面がサラッとした感じにビックリ。

毛穴の目立ちも・・・いつものファンデだけに比べると目立ちにくくなってましたビックリマーク

汗をかいても弾いている感じです。




塗っていない手の甲







塗った手の甲







今までは買っては途中で使用しなくなっていたけど、こちらの商品は毎日使って全部使い切りましたニコニコ

もう少し容量が多いか、もしくは安くなると嬉しいなーというのが素直な感想です(笑)



下地クリーム苦手な私が、初めて「良い!!」と思ったクリームです。






プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ