モニプラさんで当選しました。




北海道純馬油本舗有限会社さんの



オイルケアシャンプー&コンディショナー 潤馬









1.頭皮にやさしい洗いあがり

髪への負担を少なくするため、アミノ酸系のシャンプーです。
表皮の炎症を引き起こす原因となる活性酸素を除去するカンゾウ根エキスも配合。


2.毛髪に艶と潤いを与える馬油配合

古くから切り傷や火傷など皮膚トラブルに対して使用されてきた馬油を配合
浸透力の高い馬油お成分が頭皮に行き渡ります。


3.安心・安全のノンシリコン・ノンパラベン

ノンシリコン・ノンパラベンで頭皮に優しく安心安全なシャンプー
さらに、天然精油の優しい香りもお楽しみいただけます。




~感想~


年齢と共にパサツキやすく、艶も無くなりつつあります。

今まで色々なシャンプーを試してきましたが、どれも似たような仕上がりでいまだに定番のものがありません。馬油配合のモノは今まで使ったことが無かったので試してみたくて応募しました。




最初の数日間は、正直言うとあまり違いが分かりませんでしたあせる

1週間くらいして、ふと鏡を見ると天使の輪(ツヤ)がくっきり出ていました音譜

指通りもしっとりとしながらもサラサラとした感じで、髪質が良い感じに変わってきてるなと実感ニコニコ

香りもほのかなローズなので、いかにもシャンプーの匂いが強すぎるのが苦手な人もこの程度の香りなら丁度良いと思います。










ただ・・・1度だけコンディショナーを十分にすすぎ忘れた日があった時は、その部分だけパサパサゴワゴワした感じになったので、ちゃんと十分にすすぐことをお薦めします(笑)





北海道純馬油本舗ファンサイトファンサイト参加中


馬油配合 シャンプー・コンディショナー【潤馬(うるうま)】