モニプラさんで当選しました。



イーサーホワイト株式会社さんの



サクラハイドロフェイスマスク 現品









サクラエキス3Dヒアルロン酸などの潤い成分をたっぶり配合したプルプルゼリーのようなひんやり気持ちいいジェルでお肌に潤いをチャージ!



お肌の状態に合わせて、洗い流すパックとして、スリーピングパックとして使えるすぐれもの!!





~感想~






入浴時に洗顔後にパックとして適量を顔全体に塗り、湯船に浸かりながら20分ほど放置。

その後洗い流すとプルルンとみずみずしい肌触りでした。湯船効果もあるのか若干くすみが明るく感じましたニコニコ←写メではその違いが見られ無いので断念あせる


あとはスキンケア後に適量を顔全体に塗りスリーピングパックとしても使用しました。

・・・付けた後も翌朝も額などがテカりやすい肌質の私は、ベタベタしてしまいちょっと微妙でしたあせる

なので乾燥しがちな部分や目元などのシワなどが気になる個所だけ塗るようにしています。








私としては湯船に浸かりながらの洗い流すパックとして使う方が好きです音譜

スパチュラもついているし、衛生的にも良いのも嬉しいですね。

ほんののり香るサクラの匂いにも癒されます。











イー・サー・ホワイトファンサイト参加中



イーサーホワイト株式会社