モニプラさんで当選しました。




ジャパンコスメ株式会社さんの



グレースアイコもずくクレンジング&もずく生せっけん サンプルパウチ








もずくは健康と美容にも良いので、スーパーで安売りの時はまとめ買いして食べていますニコニコ

が・・・もずくのクレンジング?もずくの洗顔石鹸?

イメージが湧かない・・・どんなモノなんだろう?と興味を持ちモニターに応募しました。





クレンジングはすっと肌に馴染むジェルタイプ。






面白いくらいにメイクと馴染みます。







優しく撫でる感じだけでみるみる浮き上がりました。

水で流して拭くと意外としっとり感が感じられました音譜






生せっけんは見本の為に、少量を泡立てネットに付けて泡立てるとモコモコと沢山出てきました音譜

洗い上がりはツルツル感が感じられ、保湿も感じられました。







2つずつしか試せないので、実際に肌への変化や効果は分から無いのが残念ですが。

使用感はどちらとも使い心地は良かったですチョキ






美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中


【新発売】もずくがクレンジングに!