モニプラさんで当選しました



株式会社JIMOSさんの



リフト&リンクルセラムハーフサイズ











41歳ともなるとホウレイ線や目の周りのシワが目立ち、老けがちになります。

色々なシワ対策の商品を試したこともありますが、特に大きな効果を感じるものに出会えたことが無かったので応募しました。











若干トロミのある感触です。

正直、1回に付きこの量で変化があるのか半信半疑でしたが、使い切った頃にマジマジ見てみると目の周りのシワの深さが浅くなっていました!!






きっと使い続けたら、半年後、1年後は若返っているだろうなと思うのですが、ちょっと値段的にキツイのが難点ですあせるこの成分が配合された化粧水や乳液など開発されれば嬉しいかな。





マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


マキアレイベル薬用クリアエステヴェール