モニプラさんで当選しました



株式会社ピヴォーテさんの




和風栄養ドリンクスープ「うま味だし」試供品









元ホテルオークラ和食総料理長の星則光氏が監修いたしました。普段のワンランク上の料理作りのためのお出汁として使用することはもちろん、健康スープとしても使用できます。





~感想~


普段は粉末のだしを使っています。

特にメーカーにこだわっていないので、その時に安いモノを選んでますあせる

どのメーカーも市販品のだしだと、大きな差は感じられ無かったので、正直あまり普段の味との違いに変化は無いだろうなと思っていましたが・・・・









何てことはない、至って普通の味噌汁なのですが・・・

一口飲んだら、「上品な味」でしたビックリマーク

目をつむって飲むと、ちょっとお高めな和食店の味噌汁のような味わいに感じられます(笑)

試供品なので家族4人分×2日分の味噌汁だけで終わってしまったのが残念ですが、だしを変えただけで、ここまでのクオリティーになるなんてビックリでしたニコニコ



ただ・・・金額的に我が家では厳しいですあせる

目上の方の贈り物とかなら喜ばれるかもしれませんね音譜







50代男性の盛活を応するピヴォーテファンサイト参加中


和風栄養ドリンクスープ「うま味だし」