モニプラさんで当選しました音譜




株式会社MARSさんの




アラヴォーテルネッサンストライアルセット






①新成分【フェザーケラチン】配合で髪の奥まで浸透して、うねりを改善・コシとハリを与えます。

②髪の毛に必要な「水分」「脂質」「タンパク質」の正しいバランを整え美しく健康な髪に導きます。

③シャンプーはノンシリコンで全ての製品が「無鉱物油」「無着色」「無香料

④シャンプー・コンディショナー・エッセンスの3ステップ







~感想~


シャンプーはノンシリコンだからなのか思ったより泡立ちが少なかったですあせる

なので2日目からは軽く手持ちのシャンプーで1度軽く洗ってから、使ったら泡立ちが良かったです。


コンディショナーはちょっと中身が固めで出が悪かったですあせる

熱めのお湯で容器を温めると若干出が良かったです(笑)

3分ほど置いてからすすぐとサラサラした感じが体験できましたニコニコ








タオルドライ後に適量を髪の毛全体に馴染ませて軽くコーミングして、再度毛先に塗布します。

その後ドライヤーで乾かすとしっとりサラサラな感じに仕上がりました。



前髪のうねりが気になっていたのですが、トライアルサイズなのでうねり改善までは感じられませんでしたが、指通りなどは良い感じになりました。








マルス アラヴォーテファンサイト参加中


株式会社MARS