モニプラさんで当選しました音譜


株式会社太田胃散さんの



希少糖 gold 現品





ケーキなど甘いもの好きも嬉しいカロリーが少ないD-プシコースを贅沢に配合!夢の希少糖にビタミンCが入った次世代シロップ希少糖ゴールド♪

【こんな方におすすめです】
健康的にダイエットしたい方に
健康維持を心掛けている方に

内容量:400g
原材料名:希少糖含有シロップ、オリゴ糖液糖、アガベジュース、ビタミンC






~感想~


砂糖に比べて、まろやかな甘さでくどくない!!

液体なので何にでも溶けやすくて使いやすい!!


蜂蜜のような綺麗な金色です。







砂糖だと少し入れ過ぎちゃうと、甘さが強調されて不味くなっちゃいますが希少糖は甘さが控えめなので、うっかり入れ過ぎても砂糖みたいに失敗した味にならないのが嬉しいですニコニコ



3歳の娘が毎日食べるプレーンヨーグルトに砂糖の代わりに入れて食べさせていたら、1週間くらいしたら便秘体質で泣きながら出していた娘の排便がスムーズになりつつあります!!オリゴ糖も入っているからなのかもしれませんニコニコ



色々な料理に使ってみました。








ほどよい甘みがあり、砂糖を使うより美味しく仕上がった気がします音譜

砂糖だとカロリーは高いし、塩などに比べて沢山使わないので容器の中でカチカチに固まることもよくあるのですが、希少糖なら液体なので固まらないし、量も丁度良いのでダメにしいしまうことも無いかなと思いました。ただ近くのスーパーなどに置いてないので、店頭にもあるといいなーと思います音譜





太田胃散の健康食品館ファンサイト参加中


ビタミンCが入った次世代レアシュガースウィートシロップ希少糖Gold