モニプラさんで当選しました



ナチュラルビューティラボ株式会社さんの



リフテック美容液&炭酸ミスト 現品セット












リフテック美容液 (税込 12,960円)








たるみ毛穴やくすみ、ごわつきが気になる方におすすめ☆
ナノより小さい電子水の浸透力の化粧水をベースに、ヒアルロン酸を高比率で配合。
さらにヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつ『リピジュア』がよりハリ肌に導きます!

▼リフテック 美容液の詳細はコチラ
http://www.drbodyonline.com/shopdetail/000000000045/001/O/page1/recommend/







リフテック炭酸ミスト(税込 4,065円)



マッサージが不要なむくみケアの炭酸ミストです。
3秒ふきかけるだけで、まるでリンパマッサージをしたかのように
むくみがスッキリします☆
忙しい朝や、会社でリフレッシュしたい時、お風呂上りなど、
この機会にセルフエステを始めませんか?
安心の無添加・日本製です。

▼リフテック 炭酸ミストの詳細はコチラ
http://www.drbodyonline.com/shopdetail/000000000039/001/O/page1/order/








~感想~


41歳の私のお肌は、目の周りの深いシワ・ホウレイ線、フェイスラインのたるみ、毛穴の開きなどの老化肌に悩まされていますガーン

日々、節約に励む主婦なのでエステなんて行けるわけもなく・・・老化肌が深まるのをただ見つめるだけです(笑)


そんな時に、このモニター内容を見て今までにないスキンケア商品だなと思い応募しました。

どちらも、そこそこ良いお値段なので期待を込めて使わせて頂きました。


美容液と炭酸ミストを、右半面のみに1週間ほど使用しました。

風呂上りに炭酸ミストを右側だけにシューとスプレーして、手の平でパッティング。





その後、手持ちの化粧水で整えて、リフテック美容液を2プッシュ手に取り、肌に馴染ませてマッサージしました。そんな流れで約1週間後の結果がこちらですチョキ







何もしていない左側の写真。


フェイスラインがお肉で埋もれていますあせる







使用し続けた右側の写真。

左と比べると明らかにフェイスラインが浮き出ていました!!








正面からだとそんなに分から無いのですが、横から見ると違いがはっきり分かりました。

以外と横顔も人から見られることがあるので、ここまで違うと嬉しくなりますニコニコ

感想も書いたので次回からは、普通に顔全体に使用します。




ただ・・・金額が高過ぎますしょぼん

美容液に12,000円は・・・厳しすぎるーーー(T_T)

お手頃価格になったら・・・リピしたいです!!






Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中


Dr. Body公式サイト