モニプラさんで当選しました音譜




株式会社シー・コネクト(インク革命.com)さんの



高品質低価格互換 インク革命オリジナル互換インク・リサイクルインク全色セット







互換インク

メーカーが製造している純正品ではなく、プリンターに合うように独自に作られた「新品」のインクカートリッジのこと。



リサイクルインク

純正インクの使用済みのカートリッジを洗浄し、インクを詰めて再利用したインクのこと。







~感想~




メーカーの純正は・・・高過ぎますあせる

互換インクはネットでよく見掛けていて、安くて魅力的なんだけどインクが少ないんじゃないかとか、印刷の仕上がりが良くないんじゃないか・・・などの疑惑からなかなか手が出せずにいました。だって値段があまりにも純正と違うんですからあせる(笑)

そこで今回モニター募集があり、我が家が使っているプリンターのインクと同じ型番があったので応募しました。



我が家のプリンター ブラザーのDCP-385C




今回は、以前携帯のカメラで写した水族館の写真をPCに取り込んで写真印刷してみました音譜





普通に保存して見る分には、特に違和感は感じられませんでたニコニコ

これなら年賀状の印刷も問題なさそうですね。

安かろう悪かろうとイメージがありましたが、実際に色々なモノを印刷しても純正インクと大きな差は感じられませんでした音譜















インク革命.COMファンサイト参加中


インク革命.COM 楽天市場店