モニプラさんで当選しました



株式会社セフテイさんの



サンモニ スキャルプセラム 現品




1.刺激から保護しながら、頭皮環境を整える。
2.高い保湿力で乾燥を防ぐ
3.頭皮をやわらかくし、うるおいのヴェールを形成
4.毛穴と引き締め効果
5.ハリと弾力のある頭皮へ
6.頭皮のターンオーバーを促進





~感想~


頭皮マッサージ剤は初めて使います。

これからの季節は、地肌が乾燥してかゆくなったり、フケみたいなのが出やすくなるので、そうなる前に地肌を守りたいと思い応募しました音譜


同時に頭皮のマッサージをすることで、顔のたるみやくすみが改善されるとのことで、肌年齢がバッチりある私としては、まさに一石二鳥です!!





使い方は洗髪後にタオルドライした後に、頭皮10ヶ所にシュッシュッとスプレーして、指の腹で頭皮を引き上げるようにマッサージしていく感じです。


最初はちゃんと地肌に当てるようにするのが上手く出来ませんでしたが、コツを掴めばどうにか出来るようになりました。最初は何も感じないけどマッサージが終わると頭皮に爽快感がありました。香りもラベンダーとベルガモット果実油が配合されているので、アロマが大好きな私としては香りは良い感じでしたニコニコ



その後、ブローしましたが何となくいつもよりサラサラしているような気がしましたチョキ

まだ使い始めて数日なので、顔のたるみなどの改善はまだ感じられませんが、頭皮の乾燥やかゆみは今の所感じられないので、期待をしていますニコニコ

また体験談を綴ります。





株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中


株式会社セフテイ