http://ameblo.jp/cocnon1973/entry-11916664650.html  ←この日記の続き



モニプラさんで当選しました音譜



いき水本舗さんの



手作りコスメ用  いき水アンプル1本





近年の研究で、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。
いき水は日本古来より健康成分として広く使われている海藻のメカブに注目し、独自の技術、製法で健康成分を抽出に成功しました。メカブフコイダンは海藻から取れる健康成分です。
飲み続けていただくことで健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できます。
「いき水」は特定の病気を治療・改善するための薬ではなく、毎日の生活の中で飲み続けていただくことで、みなさんの健康をサポートしてくれる、応援団の様な存在です。









~感想~


今回は飲み水としてではなく、ヘアケアアイテムとしてのモニターです。

市販のヘアエッセンス、または精製水200mlにアンプル1本入れて良く混ぜて、スプレー容器に入れて使用します。



私は精製水200mlにアンプルを入れてスプレー容器に入れて使用してます。

大きい方は髪の毛用・小さい方は顔用にしちゃいましたチョキ





私は精製水200mlにアンプルを入れてスプレー容器に入れて使用してます。

朝晩のブローの時にシュッシュッとしてます。無色無臭なので見た目と感触は至って普通の水って感じですニコニコ特にサラサラとなる感じはあまりしないけど、写真のようにクセやうねりが目立たなくなります。朝ブローして夕方くらいまで、クセは目立たないままでした音譜

毎日使い続けたら、クセ毛もストレートぽくなるのかな?




いき水本舗ファンサイト参加中


いき水ヘアエッセンス:Hair essence