モニプラさんで当選しました音譜



株式会社Sun&Sunさんの



Icumo青汁 現品





Icumo青汁は微細藻類が分泌する多糖体ゼリー(プレクラン(R))を配合した今までにない発毛・育毛効果のある青汁です。
プレクラン(R)はからだの免疫システムを活性化させる働きもあり、今までの青汁よりも高い健康促進効果も期待できます。





~感想~







昨年5人目を産んでから、前髪の生え際辺りだけが薄くなり始めたようで、生え際が広がってきてましたあせるいくら髪の毛が多いのが悩みでも、一部だけ薄くなっていくのは悲しいです。

なので今回このモニターを見て、発毛・育毛に効果のある青汁という商品説明に食いついてみました音譜

・・・と言っても、青汁は飲んだことが無かったので、どうもあの某CМの「不味い!!」が印象が強くて、応募して当選したものの不味くて続けられなかったらどうしよう・・・と思ってました。


冷やした水100mlを注いで、よくかき混ぜました。

うーん、やっぱり色合いからしても美味しそうに見えないな・・・我慢して飲むぞーと意気込みましたが・・







「あれ?ほんのり甘いんですけど?」苦くも不味くもないんだけど!!

一気に飲み干しちゃいました(笑)

青汁=不味いと思い込んでいましたが、この味なら確実に毎日続けられますニコニコ

翌日は少し水を足して飲みました。あまり甘みが欲しく無い人は水を多めに入れると良いかもしれませんね。


育毛だけじゃなくて、当然健康や美容にも良いので毎日続けたら、一石三鳥って感じですね音譜

飲みやすいので毎日飲みつづけます。






Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中


株式会社Sun&Sun