モニプラさんで当選しました



株式会社 京都やまちやさんの




薬用なたまめ柿渋歯磨き粉 サンプル





・歯の汚れを落とす柿渋エキス

・口臭防止になたまめエキス

・歯を白くするサンゴ貝殻パワー

・歯茎を引き締める赤穂の天然塩





~感想~





以前から、なたまめ歯磨き粉の存在は知っていて興味はありましたが値段が結構高めなのがネックで買ったは良いけど効果が感じられなかったら・・・と思うと、どうしても購入に至らず。

今回モニターを見つけて迷わず応募しましたニコニコ


コーヒーや喫煙もするので何となく口臭は気になるし、歯の色も若干気になるし、なのでドラッグストアーで売られているのを見てはどうしようか気になっていました(笑)






さて味は・・・しょっぱめです。

最初、塩が入っていることをすっかり忘れていたのでビックリしましたあせる(笑)

そして泡立ちは殆ど無いです(笑)


何でも泡立ちが良いのを好んでしまう私には、ちゃんと磨けているのか気になりましたニコニコ

なたまめと柿渋の味は殆ど感じられません。

「何か泡が出なくて物足りないなー、こんなんで効果とか感じられるのかな」と思いながら、口をすすぐと思っていたよりスッキリ感がありましたビックリマーク

磨いている時は正直、スッキリ爽快という感じが殆ど無かったので・・・。

サンプルサイズの為、歯の色までの効果は感じられませんでした。

寝る前に磨くと翌朝、いつもよりは口臭を感じませんでしたニコニコ

出来れば泡立ち好きな人向けに、しっかり泡立つタイプがあれば使いたいですチョキ








≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中


京都やまちや