モニプラさんで当選しました音譜



株式会社ジェイ・ウォーカーさんの



【LANAREY PRISM CC CREAM】多機能CCクリーム 現品





メイクを崩せない人の為の最強ベースメイク
いつどんな時でも完璧主義のあなたへ贈る
ワンランク上の仕上がり。

◆崩れない「オイルセパレート処方」
◆素肌美目指すプレミアムなエイジングケア&スキンケア
◆最高レベルのUVカット機能
◆肌を綺麗に見せる「リフレクション効果」

1本で8役の多機能CCクリーム
・日焼け止め SPF50+ PA++++

・美容液
・乳液
・ファンデーション
・化粧下地
・カラーコントロール
・毛穴カバー
・コンシーラー





~感想~






               


乳液・美容液効果もあるとのことなので洗顔→化粧水→現品で試しました。

顔半分に塗ってみました。


画像は塗る前→半分に塗布→塗布後です。

少量でも伸びは良かったです音譜

色味も自分の肌に馴染んでいる感じがしましたニコニコ



しかし、数時間後には目の周りと口の周りが乾燥気味になり、シワシワ感が出てきてしまいましたあせる

やはり40代なので、いくら乳液や美容液効果もあるからと言って化粧水の後にこれだけでは乾燥は避けられないって感じかなガーン(笑)←乾燥気味の人はやはりスキンケアを最後までしてからの方が良いかも。

だけど10代や20代のみずみずしい世代なら大丈夫だと思います音譜



あと鼻と頬の毛穴の開きは目立ったままですしょぼん

でも、固形でもBBでもどこのメーカーの商品でもそんな感じなので仕方ないです汗

額などのTゾーンのベタつきやテカりは、数時間してもそんなに目立つことは無かったので良かったです。





jay-walkerファンサイト参加中


女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】


「崩せない人」の為のCCクリーム【LANAREY PRISM CC CREAM】