モニプラさんで当選しました音譜



ドリームペドラーさんの




キレイナノ 携帯用除菌スプレー50ml










成分は大豆とお水だけで「飲めるほど安心」の成分です。

なのでペットや小さい子供がいる家庭でも、うっかり舐めても安心です。

あらゆるウィルス(インフルエンザ・ノロウィルス・レジオネラ菌・O-157・サルモネラ菌・黄色ブドウ球菌・緑膿菌など)を99.9%除去!


○除菌・洗浄編
  おうちから帰ったら、シュッシュ
  お食事前に、テーブルにシュッシ
  おもちゃや哺乳瓶にもシュッシュ


○除菌+消臭編 
  汚れたオムツにシュッシュ
  冷蔵庫の中にもシュッシュ
  大切なペットにもペットシートにもシュッシュ
  トイレにも、生ごみにもシュッシュ
  コバエもバイバ~イ


○さらに、さらに
  うっかりついてしまったシミにもシュッシュ

  フローリングにもシュッシュ
  除菌+コーティングでピカピカ効果




~感想~





とりあえず買い物して帰宅後にオーソドックスにシュシュとしてこすり洗いしました。

除菌されてるとかは、目に見えないので分かりませんが商品説明を信じるのみですニコニコ(笑)

ついでに子供達の手にもシュッシュッしました。






あとはサラダを作るのに、葉物はシャキとかるし洗浄も出来ると説明書にあったのでレタスときゅうりを10分ほど付けて、軽く洗い流して水きりしたら本当にシャキとなってました!!

農薬などの洗浄除菌も出来て、シャキとさせてくれるなんて嬉しいですドキドキ

(画像では分かりにくいかもですが本当にシャキとなってるんですよー)




それ以外では、シンクにある排水溝のゴミ受けにゴミが溜まりつつあり臭いがしてきたのでシュッシュッ。

数秒くらいしたら、気になるほどの臭いはしませんでした音譜


子供が座って食べる床は食べこぼしが多いので、そこだけシュッシュッして拭き取りましたら汚れも取れ、いい感じにツルツル感も出てました。本当は全部に使いたいけど一度に使うのは勿体ないので必要最低限の部分のみ使用しちゃいました(笑)


あとはベビーカーのテーブル部分が、子供が舐めたりするのでシュッシュッして綺麗にしてみたり、玩具などにも使ってみました。


除菌については正直分かりませんが、汚れはちゃんと取れているのでそれだけでも良しです。

私としてはやはりレタスがシャキ!!となったのが一番感動でした音譜

セールしている時があったら、まとめ買いしたいです。







ドリペドファンサイト参加中


キレイナノ 除菌スプレー 500ml


キレイナノ 詰め替え用2リットル