3モニプラさんで当選しました音譜



株式会社ペリカン石鹸さんの



背中ニキビを防ぐ薬用石鹸 ForBack.









*ニキビを防ぐ3つのポイント*
1 毛穴づまりOFF!

W洗浄補助成分:薬用炭&泥(*1)、パパイン 配合


2 肌を殺菌・消毒!
W薬用有効成分:トリクロサン&グリチルリチン酸ジカリウム 配合


3 うるおい洗浄!
保湿成分:ベントナイト&グリセリン 配合

さわやかなハーバル・シトラスの香り。
手軽な毎日のお手入れで、めざせ、ビーナスの背中!


成分/【有効成分】トリクロサン、グリチルリチン酸ジカリウム
【その他の成分】石けん用素地、エデト酸四ナトリウム四水塩、ヒドロキシエタンジホスホン酢液、濃グリセリン、薬用炭、カオリン(*1)、ベントナイト、パパイン、香料





~感想~


開けてみたら・・・大きさにビックリしました(笑)

香りはレモンぽい柑橘類の香りが広がりました音譜

私はデコルテと肩と背中にニキビが出来やすいです。若い時に比べたらかなり減ったけど、それでもこの歳になっても消えては出てくるの繰り返しですガーン



使用前のデコルテや背中(肩)

※背中の写真は自撮りでは、かなり厳しいですあせる



サッパリとしてるけど保湿はあってツルツルした肌触りでした。



                  


泡立てネットで泡立てました。




その泡をデコルテと肩と背中と届く範囲に乗せて30秒ほど放置してシャワーですすぎました。



まだ変化はないけど使い心地は良いです。

またレポします~ニコニコ








ペリカン石鹸ファンサイト参加中


株式会社ペリカン石鹸