http://ameblo.jp/cocnon1973/entry-11813901432.html

※この記事の続きです。





モニプラさんで当選しました音譜



株式会社エヌ・エス・エスさんの





ナターシャズ・コーヒースクラブ










★コーヒーエキスブレンドののマッサージ用スクラブ★



1)コーヒーアラビカ・シードオイルを使用!
2)カフェインをたっぷり配合!
3)ほっそりスッキリのための植物エキスも!!
4)「3種類の塩」でスクラブ本来の役割もはたします!







★使い方★

入浴時にお湯につかってゆっくり温まった後にスクラブをたっぷりつかってマッサージ!
気になる太ももやふくらはぎだけではなく、お尻やお腹、二の腕もマッサージしてください。
マッサージした後は、ぬるま湯で流して完了!

週に2~3回の使用。



チビで標準体重ちょっと超えてますので、どっから見ても太いのが目立つあせる

痩せると言われるボディーマッサージクリームなど若い時に何度か試したけど1本使い切っても

特に小さな変化も無かったので諦めていたんだけど、コーヒースクラブという部分に惹かれて、商品説明を読んで、もしやこの商品はやってくれるんじゃなかろうかと淡い期待を持ってしまい応募しましたニコニコ(笑)






~感想~



まず中身はこんな感じです。




コーヒーだけに茶色です。蓋を開けるとコーヒーの良い香りが広がります音譜トロトロとした液状です。











週に3回、入浴時にふくらはぎ・お腹・二の腕をマッサージをしてました。

コーヒーの香りが浴室に広がりコーヒー好きにはたまりません(笑)

気になる個所を使用する前に測り、先日商品が無くなった時に測ったのですが1ヶ月弱ではサイズダウンの効果はありませんでしたあせる

でも週に3回マッサージをしているので、肘や膝のガサガサは無くなりいつでもツルツルと良い感じになりました。腕の毛穴も少しずつですが目立たなくなってきました。

サイズダウンとしてだけじゃなくて、肌の表面も整えてくれるので腕や足のガサガサが気になる人にもお勧めです。



ただ私は今回初めて、ボディマッサージの商品を使用したので出来ればマッサージ初心者の方も楽しんで出来るように、各部位ごとに「マッサージはこういう感じでやると効果的ですよ」的な写真かイラストが説明書にあると分かりやすいと思います。実際私は「気になる個所を優しくマッサージ」と書かれていても、撫でるようにさすれば良いのか、下から上に向かってなどやり方が他にあるのか分から無くて、適当にやってましたガーンもしくはサイトに動画で説明なんてあると分かりやすいですね音譜






美と健康のN・S・Sファンサイト参加中


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


「ナターシャの下半身がみるみるヤセる!」