モニプラさんで当選しました音譜




株式会社ミッシーリストさんの


デトスループレミアム


脂肪を強制カット&不要物を排出! 芸能人や各メディアも大注目の、余計な脂肪を寄せ付けない、食事制限不要の「カロリーカットダイエットサプリメント」です。 健康とスリムをサポート 飲めば速攻!スルスルどっさり!






溜まったものを出してスッキリ実感できる高橋ミカプロデュース『デトスループレミアム』
おなかぽっこりを解消すれば、代謝が上がって痩せやすい身体にデトスループレミアムがサポートします!
お腹が痛くならずにポッコリお腹をスッキリに。






~感想~

子供の頃から便秘体質です。

お茶類は色々と試してきました。効果はあるのですが同時に腹痛も伴うので外出中に近くにトイレが無い時は冷や汗ものでしたあせる飲んだ翌日はなるべく家にいなきゃいけないので飲まなくなり・・・今に至ります。


今回はサプリということで効き具合や腹痛の有無など色々と試したいなと思い応募しました。

1日2~6粒を目安に・・・ということで、最初の数日間は2粒ずつ寝る前に飲みました。

・・・2粒だと特に変化がありませんでしたあせる

それからは少しずつ増やして6粒にしたら、6粒だとやっと出ても水状態の便が何度か出るので外出が厳しくなり、4粒ずつにしました。


4粒だと毎日は出ないけど、1~2日に1回ペースで力まなくても出るという感じです。

ただ寝る前に飲んでも必ずしも出る時間帯は決まっていません。朝出る時もあれば夜出る時もあります。お腹は痛くは無かったです。


ただ錠剤が苦手なのでこの大きさは、私には大きいですガーン

出来れば錠剤が苦手な人に顆粒タイプも開発してくれませんか~はてなマーク

サプリ系って興味は凄くあるのですが、8割は錠剤やカプセルなのでなかなか購入できません(笑)







高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中


ダイエットするならデトスループレミアム