【100名様募集】年齢肌のためのスペシャルケア~ありえないほど劇的な潤いを体感!



【全員参加可】驚きのハリとうるおい◆抜群のリフトアップ力◆体感モニター大募集!



真夏の紫外線もがっちりガード★パワーアップしたオリーヴUV美容クリーム5名様に!



透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!



つやつやの髪へ『アロマシャンプー石鹸』ツバキ油などを配合した石鹸を20名様に♪



11種類の野菜のエキスで潤う洗顔! 野菜の散歩 フォーム



赤ちゃん・ペットも安心!天然系除菌スプレー「キレイナノ」モニター10名募集!



さらなる『ハリ』『弾力』を追求!新登場APPS+E(TPNA) フラーレンジェル



◆アメブロ読者登録するだけ◆で「潤白美白パック」3回分を20名様にプレゼント!!



【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!



【3名様限定】青森県の新鮮有機JAS野菜パックを産地直送でモニタープレゼント ←参加中


若い時は正直、質より価格重視で産地とか見ないで安いモノを選んで買っていました。

だけど、中国産(国)のモノで度々悪いニュースで取り上げられてからは、必ず原産国を確認して中国産だけは買わないようにしています。そして、母親になってからはやはり子供の頃からの食べ物で色々な面で影響してくると見聞きしてからは、更に気を付けるようになりました。

それでも無農薬や有機野菜などは、正直高過ぎて買えないのと見た目的に普通のとの違いが分からずにいたのですが、こちらのサイトを見て生産者さんたちの日頃の苦労や「消費者に安心で安全なモノを」という強い志しを感じて、そういう努力があればこの金額は妥当かなと思うようになった40歳女です。

だけど、やはり素材の味も大切なので無農薬・有機野菜の味を試してみたいと思い応募しましたニコニコ

味が本当に美味しければ、子供のためにも全部は無理でも少しずつ有機野菜なども取り入れたいと思います。