最近は食の安全性が問われるニュースが増えていますね。

ここまで飽和状態だと、何が安全で何か悪いのか判断が付きかねます。

私達は店頭にあるものは全て安全だと判断して購入している訳ですが、本当の意味での安心安全はどこの誰が作ったか、どのようにして日々作っているかが解っていることだと思います。

「ふるさと21」に参加中の農家の方は、そういう意味では自分の名実に掛けても下手なモノは作れないと日々努力されていることだと思います。そんな方が丹精込めて作った無農薬4種類のお米のモニターは是非食べてみたいと思い応募しました音譜



【3名様限定】無農薬 新米ご試食セット5合×4パック 白米 モニタープレゼント ←参加中


ふるさと21(楽天店舗)








背が低いので標準体重でも脚の太さは目立ってしまいますあせる

脚だけ痩せたくてもなかなか難しいです。スラッとした脚になったら年甲斐も無く膝丈のスカートを20年ぶりくらいに履いてみたいです!!あとは足だけは冷えやすくて冬は子供の頃から足のしもやけに悩まされりています。足痩せ&血行促進が出来たら2度嬉しいですニコニコ



脚見せの季節にむけて!ほっそり美脚に【ナターシャズ・アロマ】現品モニター! ←参加中


アロマパワーでセルライトケア!【ナターシャズ・アロマ】







美髪記憶シャンプー
キューティブラック(500ml)

美髪記憶トリートメント

キューティホワイト(500g)

が欲しいです!!髪の毛がパサパサしていて、うねりとクセ毛があり特に前髪のクセ毛が曲者です。

うねりやクセ毛のせいで外出の時は帽子などでごまかしてます。ヘアスタイルも15年以上決まった髪型です。なので髪質を改善して髪の毛も若々しく見られるようになりたいです。

【90名に現品プレゼント】使ってみたい化粧品を選んで、モニターになろう! ←参加中








若い時にニキビを潰していたので20歳頃から毛穴が目立ち、今はたるみもあり目立ちます。

メイクすると余計に目立つあせる今まで毛穴ケアに効果的!!と言われる洗顔やスキンケアなど色々と試してきましたが結局は1つも毛穴改善してくれるものが無かったので今は特にしていませんしょぼん

だから久しぶりに期待を込めて応募しました。


毛穴でお悩みの方募集!CCクリームモニター募集 ←参加中


CCクリーム