モニプラさんで当選しました音譜



プリンタス株式会社さんの




ブラザープリンター 目詰まり洗浄カートリッジ 4色用セット





インクカートリッジと同様にプリンターにセットして数回ヘッドクリーニングするだけで、ヘッドノズルの汚れをスッキリ落とします。

プリンターのお手入れは面倒で手がインクだらけでになってしまい、時間もかかってしまう...。
「ブラザー 目詰まり洗浄カートリッジ」なら、セットしてクリーニングボタンを押すだけ!
プリンターの寿命も長持ちしますよ!





~感想~


プリンターは毎日使わないので、たまに印刷しようとすると汚れているのか汚くなり、時間を掛けてヘッドクリーニングしています。だけどたまに何度もクリーニングしてもなかなか綺麗に印刷が出来ない時があったので、これなら良さそう♪・・ていうか、洗浄カートリッジなんて初めて知ったよあせる(笑)



先月に全色インクを取り換えたばかりなので、特に印刷に問題は無いけど、よく使う黒だけ使ってみました。流石に変えたばかりだから大きな差は感じられませんでしたが、何となく色濃くなったような気がしますニコニコプリンターで写真とかよく印刷する人なら一式揃えておくと、常に綺麗な状態で印刷できると思います。我が家は年末に年賀状印刷でフル活用するのでその時に主に使いたいです音譜←年賀状の印刷は20枚くらい印刷すると急に色が薄くなったりするんですあせるインクが無くなったのか見てみるとまだ半分あるのに・・・なので年末は残りをフル活用してみようかと思いますニコニコ





こまもの本舗ファンサイト参加中


こまもの本舗


ブラザープリンター目詰まり洗浄カートリッジ