モニプラさんで当選しました音譜




株式会社アイ・ティ・エスさんの




美水晶 オールインワンジェルクリーム











これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・ジェルパックの5つの機能!!



①【美水晶3大美容成分】
●3種のセラミド(セラミド1、セラミド3、セラミド6)〈保護・保湿〉
●加水分解コラーゲン〈保護・ハリ・肌荒れ防止・ツヤ〉
●ヒアルロン酸〈保護・ツヤ〉



②【9種の天然植物エキス成分】
●ソメイヨシノエキス〈肌荒れ・予防・保護〉
●ユキノシタエキス〈整え・引き締め〉
●マヨナラ葉エキス〈肌荒れ・予防・キメ〉
●ワイルドタイムエキス〈引き締め〉


●オウゴン根エキス〈肌荒れ・予防〉
●甘草根エキス〈コンディショニング・保潤効果〉
●オタネニンジン根エキス〈肌荒れ予防〉
●ナツメ果実エキス〈引き締め〉
●セイヨウシロヤナギエキス〈ハリ・ツヤ・肌荒れ予防〉



③【アロマの雫ブレンド】

●オレンジ油〈ハリ・ツヤ〉
●グレープフルーツ果皮油〈引き締め〉
●ラベンダー油〈引き締め・清浄〉





~応募理由~


数年前からオールインワン化粧品に目覚めて、色々なオールインワンを試し続けています。

私は面倒臭がりなので、洗顔後に化粧水やら乳液からクリームから色々付けるのがとにかく面倒ですあせる

それに色々と付けると、Tゾーンの部分だけが脂ギッシュになっちゃうのでなるべく色々付けたくないのもあるし、何よりも全部揃えると化粧品代だけで・・・叫び


そんな時、数年前くらいからオールインワンの化粧品を見つけて、オールインワン化粧品デビューしました。次から次へと新しい良さげな商品が出るので定番が見つからない(笑)

そこで今回オールインワンのモニター募集を見つけたので、是非試したいと思い応募しました音譜





~感想~




まずは容器が黒なのでそれだけで高級感を感じます音譜

洗面台に一通り揃えたら、ちょっとした高価なホテル並みの洗面台って感じ(笑)

さて、私は夜に使ってみました。

少し多めに取り、マッサージをした後にハンドプレスをして浸透を高める・・・という私なりの方法ですニコニコ多めなのでちょっと重たく感じますがそのまま寝るだけなので気にしない。

で・・・翌朝プルルン音譜&ツヤもあり、洗顔後もまだ潤いが感じられましたチョキ



あとは週に1~2回ほど、入浴タイムに湯船につかる時に少し多めに塗布して贅沢パックもしています音譜お勧めな使い方の1つですニコニコ風呂上りに軽くティッシュで押さえて、また追加塗布。

翌朝、更にプルルンプルルンです!!


ていうか、モニターじやなきゃ出来ない使い方でもあるんだけどあせる(笑)

香りもアロマ系なので特に入浴時のパックは香りが更に感じられるので、いい気分で湯船に浸かっていられます。その時は首まで塗っています。首のシワが気になるので。




                   







ちなみに普通の量で使った時は、軽い感触なのに保湿が持続しています。

ただ・・・スパチュラが付いてなかったので、違う化粧品のモノですくいました汗









skinfeelsファンサイト参加中


美水晶オールインワンジェルクリーム


美水晶公式ホームページ【SKINFEELS】