モニプラさんで当選しました音譜



株式会社ファルマさんの




脱臭剤『キャッチシューPRO』






キャッチシューPROは、もともと医療現場(病院や研究室)の冷蔵庫やゴミ箱、トイレ、動物用ケージなどから発する悪臭の除去や、シックハウス症候群の原因となる有害物質(ホルムアルデヒドなど)を軽減したいというニーズから開発した商品です。

その特長は、「化学物質不使用」の脱臭剤だということ。
ご家族のみなさんが安心して使える「人に優しい」脱臭剤でありながら、強力に悪臭を除去してくれます。


効果は約3か月間。





~感想~



冷蔵庫って・・・どうして臭うんだろう。

臭いがきついモノが無い時でも臭う。

定期的に冷蔵庫内を綺麗に掃除して、なるべくモノを詰め込まないようにしても臭うあせる

冷蔵庫用の脱臭剤を2個くらい入れても・・・臭う時は臭うんだよね・・・。

そこで見掛けたこのモニター。


医療現場でも実際に使われていて、なおかつ強力で3ヶ月も持つビックリマーク

なんて言われたら試したくなるのが主婦心(笑)


冷蔵庫にしようかと思ったんだけど、それと同じく臭う場所を思い出した・・・









トイレです・・・あせる

2歳と1歳の二人の子供達は紙オムツなので、ウンチをしたらウンチは流して、オムツは丸めてビニル袋に入れてトイレに置いてある蓋付きのごみ箱に入れておくんだけど、それでも次のゴミ出しの時まで数日間分あるので臭いんですガーン

トイレの窓を開けてスプレーをまいても、その臭いとオムツの臭いがドッキングして更に変な臭いになってしまうドクロ


滅多に来客は来ない家ですが、それでも家族全員が使う場所なのでトイレ設置に決定ビックリマーク

消臭剤でも消えないのに、果たしてこの手の平サイズの消臭剤で効果はあるのか・・・



3日くらいはさほど変化は感じられませんでした。

やっぱりダメだよねぇ・・・冷蔵庫くらいの臭いしかダメなんじゃないの?と諦めつつ放置。

4、5日くらいすると・・・



ん?そういえば多少の臭いはあるけど、こんなにウンチオムツが溜まっているのに、あの強烈な臭いは感じられないビックリマーク



そして今もその効果は維持されています。

ここ数日スプレー消臭の出番はありません。そのくらい臭いが気にならないんですニコニコ

3か月間、このままだといいなぁ~。無くなったらリピしたい音譜









新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中

『キャッチシューPRO』ご紹介サイト

『キャッチシューPRO』ご購入用サイト