モニプラさんで当選しました音譜



株式会社アイ・ティ・エスさんの



美水晶キープモイスチャークリーム










【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】
✔ 乾燥が気になる
✔ 毛穴の開きが気になる
✔ 肌のキメを整えたい
✔ 肌荒れが気になる
✔ すっぴんに自信がない
✔ 化粧ののりが悪い
✔ 肌にハリがない


んーー・・・・見事に全部当てはまってますあせる

だって40代だもん・・・仕方ないさ。






①【美水晶3大美容成分】
●セラミド(保護・保湿)
●加水分解コラーゲン〈保護・ハリ・肌荒れ防止・ツヤ〉
●ヒアルロン酸〈保護・ツヤ〉


②【9種の天然植物エキス成分】
●ソメイヨシノエキス〈肌荒れ・予防・保護〉
●ユキノシタエキス〈整え・引き締め〉
●マヨナラ葉エキス〈肌荒れ・予防・キメ〉
●ワイルドタイムエキス〈引き締め〉
●オウゴン根エキス〈肌荒れ・予防〉
●甘草根エキス〈コンディショニング・保潤効果〉
●オタネニンジン根エキス〈肌荒れ予防〉
●ナツメ果実エキス〈引き締め〉
●セイヨウシロヤナギエキス〈ハリ・ツヤ・肌荒れ予防〉

③【アロマの雫ブレンド】

●オレンジ油〈ハリ・ツヤ〉
●グレープフルーツ果皮油〈引き締め〉
●ラベンダー油〈引き締め・清浄〉






~感想~


容器が黒なので何となく高級感を感じます音譜

商品は中身が重要だけど、やはり第一印象の容器も大切だよね。

中身が凄く良くても容器が100円均一の化粧品のような容器だったら、まず買わないし・・・。

黒の容器もあるだろうけど、なかなか見掛けないからテンション上がる感じニコニコ



私はTゾーンがテカる肌質なので、クリーム系は夜のスキンケアの最後に使ってます。

ほんのり香るアロマ系の香りが心地よいですニコニコ

とりあえず、少し少なめに塗ってみました。私の場合は既定の量より少なめが良いかも。既定の量だとベタベタしやすいので。しっとりして保湿されてる感じがしました。翌朝も保湿が変わらず留まっています。








顔だとまだまだ大きな変化は無いので、左手にモデルになってもらいました(笑)

毛穴が目立ちカサカサ気味ですあせる

少量塗ってみただけなのにツヤも出て、保湿もされて、ほんの少~しだけど毛穴が目立ちにくくなっていましたビックリマーク毛穴が目立ち乾燥気味の手の甲などにも効果は出るんじゃないかなドキドキ














skinfeelsファンサイト参加中

無添加化粧品 厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト



ふんわり・こっくり・軽くてリッチな美水晶キープモイスチャークリーム