モニプラさんで当選しました音譜



AMOMA*アモーマさんの



グリーンルイボティー(非発酵ルイボス)(2.5g×30ティーバッグ入り)








グリーンルイボスティーは、非発酵タイプのルイボティーです。


★従来の発酵するルイボスティーは味に独特なクセがあり、濃い赤色をしていますが、非発酵のグリーンルイボスティーはクセのないスッキリとした味わいで、柔らかい色合いなので歯の着色や茶渋が付きにくい!!


★非発酵なので成分が抜け落ちにくく、従来のルイボスティーと比べてフラボノイドが約10倍・アスパラチンが約40倍も含まれている。



★ノンカフェイン&オーガニックなので小さな子供から愛飲出来る。



★カルシウム・マグネシウム・鉄・亜鉛などの子供の発育に必要なミネラルがバランスよく含まれている。






以前、ネットで女性の美肌にはルイボスティーがお勧めとあり、何度か色々なルイボスティーを飲んできました。不味くは無いのですが、だけど何となくクセがあり毎日飲みつづけてると飽きてしまうようになってから半年くらいで飲むのを止めてしまいました汗




だけどルイボスは赤ちゃんから大人までお勧めなお茶でもあるので、麦茶を毎日飲むよりはやっぱりルイボスが良いよなぁ・・・と思っていたらモニター募集があり、「グリーンルイボスティー」とあったので「何?聞いたことないルイボスティーだ」と思い、説明を読んだらクセのない味だとあったので応募しました。そして見事当選~音譜






我が家は親子でお茶を飲むので、ティーパック2つに水900ccを入れて弱火で煮立たせました。

向かって左は今まで飲んでいたルイボスティーで、右は今回モニターのグリーンルイボスティーです。ご覧のとおりグリーンルイボスは通常のルイボスよりは色合いは薄いですニコニコ

味は若干ルイボスらしい味はあるけど、マイルドで飲みやすいです。






2歳娘もゴクゴク音譜「お茶美味しい」って言ってました(笑)





明後日1歳の娘②もゴクゴク音譜まだ話せないのでコメント無しだけど(笑)ちゃんと最後まで飲みました。






クセのあまり無い味でルイボス気になるけど味が微妙という人もこれなら大丈夫かなと思いますチョキ








AMOMA natural careファンサイト参加中


AMOMAグリーンルイボスティー


AMOMAグリーンルイボスティー