モニプラさんで当選しました音譜




株式会社フォーマルクラインさんの




薬用フラビア クリーム(モイスト:しっとりタイプ)ミニ)4g











薬用フラビア クリームは・・・

高濃度フラバンジェノール®配合

うるおいを閉じ込めるだけでなく「
バリア成分」で肌を包み込み、美肌成分で満たします。
また、
高濃度フラバンジェノール®ヒアルロン酸を配合することで保湿力は、

セラミドのなんと約15倍!ふっくら潤いのある肌に導きます。



フラバンジェノール®とは・・・

フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された
天然由来のポリフェノール。
強い紫外線や潮風から身を守るために蓄えられたと考えられている
ポリフェノールが、女性の肌を若々しく保つ力を秘めているのです






早速試してみました。分かりやすいように左手にモデルになってもらいました(笑)





付ける前の左手はカサカサ気味ですあせる





手なので少し少なめに塗り塗り・・・








おぉ~!!潤ってます!!しっとりしてますニコニコ




顔でも試してみました。濃厚な感じはするけどベタベタとした嫌な感触は無かったです。勿体ないので夜の実に使用していますが翌朝もふっくらしっとりとした感じが続いてました音譜

もう少し長く使ってみたいな・・・ちょっと少ない汗(笑)












株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中


薬用フラビア クリーム