モニプラさんで当選しました音譜




株式会社すざく路さんの



   スクロス トライアルセット













スクロスシリーズはお砂糖から生まれた成分「シュガーエステル」をたっぷり配合で年齢肌・乾燥肌を徹底して保湿してくれるスキンケア商品です。



今回はクレンジング・ウォッシュジェル・ローション・エマルション・クリームの5点セットです。

フルで試せるのでこのブランドのスキンケアの効果が確実に分かるという訳です。






~使ってみた感想~


クレンジングはコットンに含ませ軽く拭くだけで大体のメイク汚れが取れました。

私はアイメイクは殆どしないのでマスカラなどの落ち具合は分かりませんがナチュラルメイクなら簡単に落ちます音譜




洗顔フォームは泡立たないモノです。洗顔ジェルを顔になじませてマッサージして洗い流します。マッサージ効果もあるので美肌作りには良いモノだと思います。洗い上がりも突っ張らずしっとりしていますニコニコただ長年泡立つ洗顔を使っているので慣れるまでは洗えている感じがしなかったかな。でもその後に拭き取り化粧水で拭き取ってもそんなに汚れていないのでちゃんと洗えていると思います。ぬめりが完全に流れるまでは時間が少しかかるので忙しい朝とかはちょっと時間が掛かるかなと思いました。



ローションは保湿効果が高かったです。手の平で包み込むようになじませていくとピタピタっと手の平が張り付く感じになって浸透しているのが感じられましたニコニコ



乳液も保湿感が良かったです。目安通りに塗るとTゾーンが脂浮きしやすい私は更にテカってしまうので少なめに使いました。伸びが良いので目安より少なめで十分でしたニコニコ



クリームは保湿と油分に蓋をして更に高保湿にしてくれます。翌朝まで保湿がしっかりと続いてました。気になる目元や口元には更に重ね付けしました。薄く浅い小じわは目立ちにくくなってきたような気がします音譜ただ混合肌の人にはゾーンは少なめにつける方が良いかなと思うくらい濃厚なクリームです。


私はいつもクリームなど最後のアイテムの時は、頬を包んで引上げるようにして30秒くらい固定するのですが今回もクリームを塗布した後にそうやっていたら3日目くらいからかすかにだけど引上げってきました。全体的に保湿効果が優れていました。私のような肌質だと夏場は少し重いかもしれませんが秋から春までの乾燥時期にはとても優れた化粧品だと思いますドキドキ






すざく路のファンサイトファンサイト参加中


株式会社すざく路


スクロストライアルセット