どんど焼き | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

今朝も本当に寒い・・・錆色地方ブルブル...


大切なドキドキ大切なコノフィツム・タビ型多肉たちが・・・

あまりの寒さで溶けていた汗


晴れが恋しい泣き2



さて、怒涛の週末を過ごしたラスティ錆色家



昨夜は、9時半に布団の中~~でソッコー気絶してました(爆)



色々あった週末でしたが



夕方の『どんど焼き』には

なんとかあせる参加出来ましたーDASH!


て、言っても


もう終わりの方だったけど汗



『錆色くんの日記』

凄い人だったので


近所の友達とは会えないだろうと思ってたら



ワンコ連れっていいわ~音譜


直ぐに合流出来ましたチョキ


ていうか・・・みんなメラメラが怖くて非難してたみたいあせる



うちは、全然ラスティ(笑)平気なんだけどねっ



どんビックリマークどんビックリマークて音には

人間の方がビックリしたけどプッ



『錆色くんの日記』

参加時間汗10分だったけど

地元の行事に参加出来て良かった~音譜



で、神社から15分くらいの距離はあるのに


空から灰が降って来たビックリマーク


『錆色くんの日記』


『錆色くんの日記』

目が開けられない息子ちんあせる



そして、ディーラーで洗車したばかりのアベンシスDASH!


灰が積もってた――――叫び



パパらっパパは、泣きながら綺麗にしてたよ~


『錆色くんの日記』

どんど焼きの日は、洗濯物も入れてから

参加しましょうグッド!

(皆、焦ってたあせる




んでっ肉球 茶色


本当は、どんど焼きメラメラで餅を焼くんだけど


お持ち帰りして来ましたパー


『錆色くんの日記』


ラスティなんだ・・餅か・・・


『錆色くんの日記』


どんど焼きの意味とか

あんまり詳しくないんだけど汗


まだまだこうした風習が残っている

錆色地方ですパー




さて、明日は

ディーラーでの話しだよー


今週もよろしくねドキドキ



【おまけ】


じゅんママ・・・ドキドキ


『錆色くんの日記』