錆色くんの反抗期 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

3歳にもなるのに・・・反抗期はてなマーク


そーなんですよー奥さんパー



昨日、親戚ママにも相談して

いつも以上にナデナデしてハグハグする毎日汗



1歳の時に比べたら

屁のカッパDASH!ですけどね~にひひ


なんとなく・・・寂しいママなのです泣き2




そんなワケで


今日の錆色くんエリンギラス(chocolate)



「首輪なんてビックリマークしたくないんじゃーボケビックリマーク


て言うもんで汗


懐かしのハーネスを装着敬礼


『錆色くんの日記』

まぁ・・これもしたくないビックリマークて大騒ぎしたけどね汗


じゃービックリマーク首輪にするのはてなマーク

て聞いたら・・・首輪をブンブン振りまわして

暴れてましたガックリ・・・あ~~疲れた




そして、幼馴染に会うと


『錆色くんの日記』

幼馴染に向かって・・チッコを掛けてた・・・・叫び



んま――――悪い子だよーむかっ



なんなんでしょうねDASH!この反抗期って



もうさーママが悪かったよshokoponあやまるビックリマーク


ごめんパー


だから機嫌直してよ~~~





んで、ご機嫌取りに歯磨きドキドキ


なんて


今年から「錆色くん健康日記」をつけてて

散歩コースとうんこが出たとか

ちょっとした事を書くようにしています。

お陰で歯磨きも忘れないよ音譜


『錆色くんの日記』

はぁ~ラブラブラブラブ


『錆色くんの日記』

歯磨き中だけは、素直な良い子に戻ったよ~ドキドキ



その後もご機嫌でママのこと

ベロンベロン舐めてくれた汗アハハハハハ



今は、こんなゴツゴツしたとこで

寝てまーす肉球 茶色


『錆色くんの日記』


可愛い奴め(///∇//)


『錆色くんの日記』


それにしても・・・たった数時間の話しなのに

濃い~~~わ(爆)



プププ