interpets~追記 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

肝心なモノをUPし忘れてましたあせる


エリンギラス錆色家がゲットした試供品はサゲサゲ↓こちら~
『錆色くんの日記』

そして、購入品ラブラブ
『錆色くんの日記』
鹿エゾ鹿骨とにわとり2トサカ


渋~い好みの息子ちんエリンギラス



さて、今日は同級生の柴犬はなちゃんの「うちの子記念日」ドキドキ

おめでとうクラッカーはなちゃん


で・・うちははてなマーク


実は、引っ越しと同時に迎えたもので

庄一郎からエリンギラスらっちんになったのは、8月17日なんだけど


ペットショップで暫く預かって貰い・・・

(毎日会いに行ってたよ~)


やっとビックリマーク引っ越しが終わって


8月29日迎えに行ったのですが・・・・汗


当時雷ゲリラ豪雨が続いた為


エリンギラスらっちん・・・体調不良ダウン

ドクターストップが掛かり寂しく帰る二人・・・・しょぼん


↓準備万端だったのにね。。。
『錆色くんの日記』


そんな感じなので

らっパパに、本当の記念日はいつなのはてなマーク

て、聞いたら


8月31日だそうです汗


明日お祝いしよう音譜


ってあせるらっパパビックリマークあんた明日

小田原に泊まりやんけ~


いいのドキドキいいのドキドキ


ふたりきりでお祝いするからラブラブ