居眠り散歩? | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

昨夜のエリンギラスらっちん地方・・・

物凄い雷ゲリラ豪雨で、雷がピカピカ光ってました。


今朝、韓国でも記録的な豪雨だったと

ニュースで観ましたが・・・


1月に観光した『光化門』
『錆色くんの日記』

光化門広場(クァンファムカンジャン)が大洪水に。。。ミカン


広場の下は地下街が広がっているので

どんな状況なんだろうはてなマーク


知り合いが旅行に行っているので・・・心配です。



で、うちのエリンギラス息子は相変わらず汗

雷雷が鳴ろうが、雨大雨が降ろうと


外にさえ出なければ

関係ないよぉ~~~て顔してますミカン


だけど、雷が鳴ると

私は・・・柴犬りっ君・・大丈夫かな~はてなマークて呟いています。


二重ブラザーズ兄は、本当に雷が苦手だもんね



弟の方は・・・呑気にフリスビーを振りまわしてたよあせる



さてパー

雨雨が続いてるので晴れ晴れたある日の話し


最近の特技ビックリマーク
『錆色くんの日記』
寝ながら散歩すること~~音譜


お―――いビックリマーク居眠り散歩禁止だよーっ!!


て、言ってもアクビしながら

ボ――っと歩いて足あと


木。木にぶつかる犬汗


本当に居るんだね(爆)



この日は、はじめまして~音譜の紀州犬『しろちゃん』と会いました
『錆色くんの日記』

デカビックリマーク


ちょっと引き気味なエリンギラスらっちん


また8ヶ月のパピーだよ~んラブラブ
『錆色くんの日記』

すでに15Kgあるんだって~~~音譜


真っ白で綺麗だね~ラブラブ
『錆色くんの日記』

せっかく遊ぼうドキドキて誘ってくれたのに


寝ボケエリンギラスらっちんは、あんまり絡むことなく


再び居眠り散歩を続けました




寝ながら散歩する柴犬ワンコって・・他にいるのかな~はてなマーク

いないよねあせる


因みに寝ながらご飯もするよ~肉球 茶色



では、週末は2ヶ月振りに母の顔を見て来ます。
皆さんも良い週末を音譜