らっちんの悩み?? | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ


パパらっパパに「今日は、ご飯だけ炊いといて~」


て言われたので


平日なのに、お料理教室の日はてなマーク珍しいなぁ~はてなマーク


て思ったら・・『土用の丑の日』sao☆だった


やった―――クラッカー


うなぎ音譜うなぎ音譜


※イメージ
『錆色くんの日記』

でも、料理教室じゃないから・・・タダじゃないのねぇ~汗プッ



さてパー

雨小雨になって来ましたが、ちょっと肌寒い

エリンギラスらっちん地方


あせるキャミ1枚だからかあは


最近・・らっパパ化して来たアタイ・・・・汗マズイぞ~~悩む



で、台風の影響なしグッド!

散歩に行けたエリンギラスらっちん


親戚の柴犬じゅん坊が・・・ブ――――sssてなってる時
『錆色くんの日記』
なんだか目をキラキラさせていましたドキドキ


いつも1時間くらい歩かないと

うんこが出ないんだけどププッ


この3日間は15分で出たからね~~音譜


快調ビックリマーク快調ビックリマーク



でも、散歩時間がどうしても短くなっちゃうから

不満そうな顔だけどあせる



さっき・・・何やら深刻に考えことをしていました。


エリンギラスん~~~~~~っ


『錆色くんの日記』

エリンギラスん~~~~~~っ


『錆色くんの日記』

エリンギラスん~~~~~~っ


『錆色くんの日記』

エリンギラスえっと・・・・


『錆色くんの日記』

エリンギラスなんだっけはてなマーク


転ぶsao☆


らっちん・・・・・あせるキミって・・・・ホントに柴かいはてなマーク



あっそれと、昨日はお祝いのメッセ&メールありがとうshokopon

これらも自分達らしく(?)楽しい毎日を送りますので

宜しくお願いしますチョキ