ホラー? | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

おはよ~~うございます~~~~っおばけ

暑い日が続いているので。。。
本日は、背筋がゾッとする映像をご覧ください(((゜д゜;)))

もっと怖さを求めたい方は
部屋を暗くして・・・音声だけ聞いてみてくだ・・さ・・い


うらめしそうな女の声が・・・


ねっ(´0ノ`*)

ちょっと涼しくなった?

声の正体は、らっちんだけどね~(爆)



で、

今朝もフリスビーを取るか?オヤツを取るか?
かなり悩んでたけど

結局、フリスビーを取った息子ちん( ´艸`)

オイラ、オヤツより
フリスビーが1番大切なんだぜっ

$『錆色くんの日記』

じゅんママ~~♪

$『錆色くんの日記』

見て~~~♪
$『錆色くんの日記』

凄いでしょう?
$『錆色くんの日記』

こんなに使いやすくしたんだぜっ

$『錆色くんの日記』

誕生日に貰ったばかりの・・・フリスビー

もうこんなんなっちゃって(-。-;)ごめんよ



明日から3連休の皆様
楽しい休日をお過ごしくださいね♪

ではっ