最終回 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

引っ張りに引っ張った

「変態クラブ」東京見物ですが、ついに最終回ですよーっ


写真も多いので

どんどん行きますねパー


ランチどうする~はてなマーク

って相談すること数分・・・


ここで良いじゃんビックリマークて決まった所は

自由の女神の直ぐそば


店の名前汗見てなかった・・・汗
『錆色くんの日記』

8ワン&8人でもOKの広いテラス席


エリンギラスらっちんは、カートに乗ったまま
『錆色くんの日記』


また注文する時が笑えてねビックリマーク


さすがビックリマーク変態クラブビックリマーク

メニュー見ながら、ボケたりツッコミ入れたり

勉強になるわぁ~にひひ


で、私が注文したのはアボカドアボカドバーガー音譜


2名様はしっかり公式ビールドリンク付きグッド!
『錆色くんの日記』
Jママなんて片手で柴犬こども(すずちゃん)をあやして

ビール飲んでたからねぇ~~~


凄いわ~
『錆色くんの日記』
どのくらここで遊んでたか分からないけど

お店の方は、本当に優しい方達でした。



こども達もリラックスしてたしねドキドキ
『錆色くんの日記』

ダンボ気持ち良さそうラブラブ



そしてドキドキラブラブな家族を発見ビックリマーク
『錆色くんの日記』

絵になるな~~~~~っカスパー09



羨ましそうに見つめるエリンギラスらっちん


そして、そんなエリンギラスらっちんを見つめる柴犬じゅん坊
『錆色くんの日記』


すっかり晴れ晴れたお台場


気温も上がって

風太パパのジェラートジェラート屋さんを見つけたよ~ラブラブ

の一言でやっとこ移動する



ワンコが入れない所なので

代表者が買いに行って


そこでも賑やかなメンバーププッ


「らっパパのアイスねぇ~

らっパパらしいやつだよ~~~」


アイス小倉」


で大爆笑!!


こども達も大好きなのさバニラアイス
『錆色くんの日記』
ここにも仲良し夫婦がドキドキ(羨ましい~~~)



まだまだ赤ちゃんの柴犬すずちゃんは

すっかり夢の中
『錆色くんの日記』

柴犬あんずっちは・・・・大好きなママにマウントしながら歩いてるし
『錆色くんの日記』
いいねぇ~グッド!


実は、今回

エリンギラスらっちんの事がドキドキ好きドキドキ好きドキドキ好き―――ラブラブ

て言ってくれたダンボ音譜
『錆色くんの日記』

タマ付き男子の恋の行方ははてなマーク


良い感じみた~~~いドキドキ


ダンボ~らっちんのどこが好きはてなマーク


全部ラブラブ
『錆色くんの日記』
って言ってくれたのかなはてなマーク


そうそう、ダンボに東京はどうだったはてなマークて聞いたら

「東京は柴っこだらけだっぺな~」と言ってましたミカン


ダンボは終始笑顔で人もワンコも大好きドキドキ


この笑顔を見ると


早く飼い主さんが見つからないかな~て思いました。





突然ですが汗いなせさんも合流して
『錆色くんの日記』

気が付いたら汗3時半・・・


6時間半の【変態クラブ】は、お開きとなりました。



途中、変態話しが色々出たんだけど

ここには絶対に書けませんあせる


ただ言える事は・・・

AママとJママには、変態マイスターの称号を与えたいと思います。


私とacoちゃんはまだまだ・・・だな~と思いました(爆)



そんなワケで家族ぐるみで遊べて

本当に楽しかったです音譜


これからも宜しくねshokopon



駐車場で別れを惜しみつつ
『錆色くんの日記』


『錆色くんの日記』

また次回パー



おっとあせる

お土産も貰いました
『錆色くんの日記』

ありがとうドキドキ