プリプリ戦隊! | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

昨日から相棒ぷうくん紅ちゃんの

具合が悪いみたいで・・・心配しょぼん


大丈夫かなぁ~はてなマーク


うん。。見た。。美味しそうに食べてたよね?


え~ん早く良くなってね―――shokopon



実は、当日もOPPだったぷうくん紅ちゃん

体調が良くない中・・・遊んでくれてありがとうドキドキ


エリンギラスらっちんは、acoちゃんが大好きドキドキ


『錆色くんの日記』

皆で海を見ながら散歩してたら


突然あせるスイッチが入ったエリンギラス息子ちん汗


『錆色くんの日記』

ひとりでクルクル回ったりDASH!走ったりDASH!


もう・・こっちはゼーゼーかぜ



落ち着いた頃

やっと皆の写真が撮れたよぉ~あせる



『錆色くんの日記』


『錆色くんの日記』
親戚の柴犬じゅん坊とは

仲が良いのかはてなマーク悪いのかはてなマーク


一緒に歩いてたかと思うと・・・急に吠えまくるし汗



『錆色くんの日記』

でも、本当にソックリラブラブ


1番元気に歩いてたのは柴犬すずちゃんかなはてなマーク
『錆色くんの日記』

ブハッ音譜


今回1番ビックリマーク話題になった柴犬風太


ワンコの中に・・・・言わざるマントヒヒが!!←これ、じゅんママが言ったのよ(爆)


風太ラブラブ最高だよグッド!



いつの間にか雨も止んで

暫しフリータイム
『錆色くんの日記』

ちょうど良い石柴台を見つけたので

ぷうくん紅ちゃんが乗ってみたよ~


『錆色くんの日記』

良いねぇ~グッド!


と言う事で音譜音譜


ここはダンボにも体験して貰わないとねっ合格



福島の父さん、母さん・・・オイラ


『錆色くんの日記』

写真は恥ずかしいものですあせる



その後、カートなるものに乗ったけど

おっかなくて飛び降りちゃいましたあせる
『錆色くんの日記』

皆にも試乗してもらったら

意外と普通に乗ってたなぁ~~~ミカン


もしかしたら、カート仲間が増えるかもドキドキ



それでは

移動しますかねはてなマーク
『錆色くんの日記』

皆ちゃんといる~はてなマーク


つー事で次回に続く・・・・(爆)



【こぼれ話】

皆が海を見ながらうんこする姿って笑えるねププッ




そして昨日

東北の友からお届け物がドキドキドキドキ



『錆色くんの日記』

凄く嬉しかったよ~~~ラブラブ


オフ会で会えるのを楽しみにしてるよ音譜