らっちん劇場 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

本日2度目まして~肉球 茶色



おはよぉ~~~晴れ
『錆色くんの日記』

へっ・・・汗


あなた誰ですかはてなマーク



チラッチラッ
『錆色くんの日記』

エリンギラスオイラだよむかっ


なんか怒ってますはてなマーク



エリンギラス早くちょうだいよ~~



昨日は要らないDASH!って言ってたくせにあせる


どうぞ~~~っ
『錆色くんの日記』

取らないからあせる

そんな目で見ないでよあせる
『錆色くんの日記』

実は、これ


フリスビーが大好きなドキドキらっちんに

ラスティ(笑)犬型(食べられる)フリスビーを作りましたチョキ


投げて遊んで


腹が減ったら


食べるグッド!
『錆色くんの日記』


皆さんもいかがですかはてなマーク
『錆色くんの日記』

食べられるフリスビー(爆)



ただし・・・その際、凶暴になりますのでご注意下さいね注意


ププッ


因みに、今回はロースト小麦胚芽で作りましたよ音譜