犬の嗅覚 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

会社会社の人に

「チョイチョイ休みを入れて良いよぉ~」て言われたので音譜

昨日、早速チョイ休みを取ったパパらっパパ


始めて入った「長浜ラーメン」
『錆色くんの日記』-NEC_0515.jpg
7玉に挑戦ビックリマーク


とか書いてあったけど・・・負傷中のパパらっパパ

今回は無理そうなので、大盛りを注文パー

(写真は、普通盛り)



良い子で留守番してたエリンギラスらっちんに

お土産骨


じ―――――っ


エリンギラスパパとママ・・何か美味いもん食って来たなむかっ


『錆色くんの日記』-NEC_0516.jpg
外食しても匂いでバレる汗

恐るべし犬の嗅覚


まぁ~まぁ~あせるお食べ~~~~あせる


『錆色くんの日記』
良かった機嫌直ったドキドキ



で、夜はスープカレーを作って
『錆色くんの日記』-NEC_0522.jpg

クンクンクン
『錆色くんの日記』

ウインナーウインナーの匂い・・・もう嗅ぎつけて来たあたふた



そして、今朝のエリンギラスらっちん
『錆色くんの日記』

もう冷え冷えボードの上で寝てるよ


暑がりの息子ちん
『錆色くんの日記』

朝散歩も4時半に行かないと

ハァーハァー言って歩けません汗


でも・・それって太ってるせいかしらはてなマーク汗


(爆)