カートデビュー | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

で・・・続き(爆)


ここからは、今朝の話し


お台場に行けなかったのでカピバラさん(ぽっ)

町内でカートデビュークラッカー
『錆色くんの日記』

チョコンと乗って出発ビックリマーク



この辺ではあまり見かけない光景なのかはてなマーク


ドライバーさんも通勤中のサラリーマンさんも

学生さんも・・100%二度見して行きます汗


しかも

ワン友さんなんて、赤ちゃんが通るから

避けなきゃ~て向きを変えてるしププッ


「らっちんだよぉ~~」


て言うと


やっぱりエ!驚いて「えぇ~~~!?」て反応汗



それから、仲良しメイちゃんを乗せて

お散歩音譜お散歩音譜


『錆色くんの日記』
多頭飼いしたらこんな感じなのねドキドキ


あぁ~カートでお出掛けって

本当に楽しいわミカン


今度は弟の柴犬九ちゃんを乗せる約束したんだよねプッ


でも、体重オーバーかも(笑)