そういえば… 琵琶湖後編 | 桜日和

そういえば… 琵琶湖後編

いやぁ~すっかり忘れてました、このネタ。先日、琵琶湖の青柳浜に行った帰りのこと。
桜日和  ひっさしぶりに琵琶湖周辺に来たのでせっかくだし他の場所も探検ってことで、浜大津のなぎさ公園に行って見ました。



桜日和  桜、とーちゃんが若い頃にはこんな公園なかったぞ。まぁお前を飼ってなかったらそのまま知らんかったかもしれんな。芝生もキレイにしてあって道もキレイだしええとこやな。



桜日和  テラス完備のカフェもこんなにあるやん。これから寒くなるけど、防寒してテラスであったかいコーヒー飲むのは好きやわ~ しかもテラスの目の前が芝生って条件いいよな。今度はここでまったりしよう。




桜日和  そーいえば、とーちゃんな、琵琶湖見て最近興味があることがあってな、それを始めてみようと思うんやけど、どう思う?もちろん桜も連れて行くつもりやで。ってか桜を連れて行けるしいいなと思ったところもあるから。


桜を連れて行けるってところがポイント高い!


何を始めたいって思ってるかはまだ内緒…