タイトル「私のお気に入り」by姪っ子1号 | 桜日和

タイトル「私のお気に入り」by姪っ子1号

桜日和

~全文~


私のおきにいりは、ママのお兄ちゃんがかっている犬のさくらです。さくらは

まだ3才で、女の子です。犬の種類は、アメリカンコッカースパニエルです。

なぜお気にいりかというと、私は犬がきらいだったけど犬ぎらいをこくふく

させてくれたからです。さんぽもできるしおせわもできるようになりました。

さくらはとてもかわいいです。とくにうしろすがたでとまっているところが

大好きです。これからもさくらをおせわします。


桜日和  だそうですよ、桜さん。


姪っ子1号は明日、学校で発表会があるそうでこれをクラスのみんなの前で発表するようです。姪っ子1号よ、ありがとう。明日、頑張ってな。






桜日和  桜が誰かの役に立つなんて思ってもみなかったから…



いや~ 素直に嬉しいです。なんだか分からないけど嬉しいです。