久しぶりにヨットハーバーへ | 桜日和

久しぶりにヨットハーバーへ

この連休は先週の疲れで新規開拓する気にならずにひたすらリフレッシュ&癒される場所を求め、昨日はご近所山田池公園に。そして今日は元ホームグラウンド西宮ヨットハーバーに行ってきました。
桜日和  今日も快晴!ヨットハーバーはイベントもあって駐車場もいっぱい。人もいっぱい。何かいいことがありそうな予感。来る前にお一方にはメールしてご一緒する予定でした。



桜日和  快晴なら昨日練習した青空写真を撮らないとな。風もあって今日は過ごしやすかった。



と、お約束しているのはお一方だったのですが…思いがけずコッカー集合!となりました。ではメンバー紹介いきましょう。




桜日和  アンたーん。なんと和歌山から大暴走でヨットハーバー出没のアンジュ。3時間お疲れさん。



桜日和  こちらが本日のお約束組、グレイシャス&ティアラ。出発してからメールしたのにご賛同いただいてありがとうございました。



桜日和  ヨットハーバーから一番のご近所さん!?のロン。他のブログで見て知ってたけど初めて会った頃から比べると全然違う子みたいに立派になってました。



桜日和  あれ?法事じゃなかった?サスケ。他の子と約束してここに来たんだって。



桜日和  そのサスケと約束してたのがモっくん。実ははじめまして。でもブログでいっつも見てるからはじめましての気がしなかった。



気が付いたら6コッカー+1トイプーで大賑わい。しっかり癒されてきましたよ。しかしこんな偶然がたくさんあるヨットハーバー、いいね。そしてヨットハーバーコッカーズは最高ですね。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。


本日もヨットハーバーをあとにするのは日が暮れた直後ぐらい。コッカーチームがいつも一番長いこと遊んでるよね。というわけで写真もいっぱい撮ったので次回もヨットハーバー特集です。






桜日和  恒例のバックショット。ヨットハーバーバージョン。