呼び出しdeGOSYO | 桜日和

呼び出しdeGOSYO

おかげさまでこのご時勢でも仕事は忙しく、新規の仕事でバタバタしてます。なので休みに体力があまり残ってなさそう…それでも桜とは遊びたい。ん~どこに出かけようかと思ってたら「御所に遊びにきませんか?」のお誘い。残り体力を計算しながら遊ぶおっさんになってしまったのかと思いつつ、御所で集まるならはずせないでしょ、ってことで…
桜日和  秋晴れの御所へ。さっそく集まって・・・って



桜日和  あはは、足元にびしっと集まりすぎじゃね?b&cママさん恒例のうまうま会。


桜日和


桜日和  あ~やんはうまうま撮影会。


秋晴れと言っても暑いぐらいの日差し。でも御所は大きい木があって影がいっぱいあるからほんとに過ごしやすかった。うたたねしそうな飼い主&マジ寝する子も出るほどでした。



桜日和

桜日和

桜日和

桜日和

桜日和

桜日和

桜日和  きらら&あんりちゃん(もしや…またあんりちゃんの写真なし あいたた。すみませーん) berry&chiffonちゃん ピーチ&ラウール&アメリの3コカ、茶々先生。どの写真見ても気持ち良さそうでした。これからの時期ワンコには絶好の季節になるから思いっきり遊べるな~



桜日和  な、お前もそう思うやろ?だったらぱーっと遊んでくれば?




桜日和  と、飼い主の気持ちをよそに桜はいつもどうり… 気が付いたら御所の写真、伏せの写真多数。ほんとのんびりと言うかなんというか。でも意外とそんなとこは俺に似てるんかもな。俺も天気のいい日は外で何もせずぼーっと過ごすの好きだしな。



そうそう、この日は偶然に遊びに来ていた…
桜日和  先の東西合同オフ会で一緒だったころもくんに遭遇。 オフ会で仲良くなってからこんなすぐ会えるとは嬉しい限り!あいかわらずスヌードが似合ってるで。



そして、新発見。オフ会でもスヌードの印象のころもくん。

夕方まったり飼い主トークの最中にふと見ると、ひびままさんがころもくんのスヌードを外すと
桜日和
え~ えらいイメージちゃうがな!耳ながっ! 1歳ちょっとのころもくん。まだあどけない感じが印象にあったけど、スヌード脱ぐとかっちょいいじゃん。しかもトップの毛が白くてソフトモヒカンっぽくなってるし。そして富士額(笑)  と、みんなで大騒ぎ。そしてこのあところもくんの真っ白な耳の穴見てまた大騒ぎ。益々気に入りました!



桜日和
お気に入りファミリーが増えて嬉しい限りです。また遊ぼうな!



ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。また声掛けてくださいませ。





それにしてもさぁ…
桜日和

桜日和  いくら慣れたホームグラウンドだからってマジ寝しすぎじゃねぇっすか?(笑)