明日は、オープンンシェルター&里親会を開催します
詳細は、こちらをご覧ください⇒
 
参加するのは、この子達。
 
 
みんなに幸せが訪れますように犬猫
 
☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆
 
こないだのお買い物マラソンで買った、スリムストッカーを、
わが家の狭いキッチンに設置しました。
 
 
場所は、冷蔵庫の隣。
幅17cmなので、キッチンの入口に干渉することなく収まり、大満足ですニコニコ
 

 

3段の引き出しのうち、1番上の段はごみ箱として使うことにします。

 

この引き出し、上部にフックがたくさん付いているので、
 
 
こんな風に、レジ袋の持ち手の部分を掛けてセットすることが出来るのですよ。
 
引き出しを閉じてしまえば、
 
 
ここがごみ箱だとはわからない状態に。
 
私の住んでいるマンションには、
24時間いつでもゴミ出し可能のごみ収集場所があるので、
ごみ箱は1段あれば充分。
なので、残りの2段はストッカーとして利用することにしました。
 
2段目には、
 
 
キッチンペーパーとドリップコーヒーのストックを。
 
そして3段目には、
 
 
ジャスミンの、おやつや歯磨きガムやサプリなどを。
 
このストッカー、、幅は17cmとスリムですが、
奥行きは46.5cmとそこそこあるので、
 
 
ごみ箱として使っている引き出しの奥の方に、
レジ袋のストックが収納出来るので、とても便利です。
 
5,480円なので、レビューにも「ちょっと高い」という意見がありました。
私も、正直ちょっと高めだなーと思いましたが、
しょっちゅう買い替えるモノでもないし…と、割り切って購入。
 
キッチンもすっきりしたし、何よりごみ箱の存在が消せたので、
買って良かったと思っています。
 
読みに来て頂いて、ありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、大変嬉しいです。
にほんブログ村にほんブログ村
キッチンの生活感がかなり薄まりました。