先日、春夏用のアンクルパンツを買いにユニクロへ。
(明日まで期間限定価格で販売中です)

選んだのは、


※明日まで1,990円+消費税です

無地のブラックと、ピンストライプのグレーという、
トップスを選ばない(組み合わせの自由度の高い)ものにしました。
春から夏の終わり(秋の初め)まで、通勤用のパンツはこの2本で行きます。

夏の間もマメに洗濯し、夏の終わりにも洗濯してから仕舞うのに、
次の年に出してみたら汗染みが浮いてた…なんてことが珍しくないので、
‘夏に着るモノは、基本ワンシーズン限り’と割り切っています。

なので、こんな風に限定価格で買えると、とてもありがたい。


食べ物じゃないので興味なし

今シーズン、ガンガン履こうと思います。

読みに来て頂いて、ありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
この日(19日)は春のお彼岸だったので、お寺に行きました。
父が亡くなったのは2003年。
私の誕生日の前日でした。
もう14年という気もするけど、まだ14年という気もするし、
何だか不思議な感じです。