名古屋大須にある「豆ぎゃらりぃ よもぎ埜」さんの可愛い豆菓子です。

先日ラシックに特別出店されていた時、買い求めました。



$穏やかな時を求めて



今回購入したのは

豆乳わさびアーモンド、ブルーチーズ豆、いちごみるく豆、カフェオレ豆です。



$穏やかな時を求めて




豆乳わさびアーモンド豆はわさびの辛さがあとをひく美味しさ

ブルーチーズ豆は空豆にブルーチーズの味をからませた個性あるお豆

いちごみるく豆は落花生にいちごみるくの味が甘くて美味しい

カフェオレ豆は本物のコーヒー豆の苦みににカフェオレ味がマッチしています。


この中ではブルーチーズ豆が特に気に入りました。

お豆の新しい楽しみがまた一つ。

お豆好きな私には嬉しいお店です。


今月の26日から東京三越日本橋本店でもお店が出るそうです。